テーブルウェアフェスティバルに行ってきたせいか
無性にコーディネイトがやりたくなりました。

今日はお休みでしたが思いつきで"3月のテーブル"を表現してみました。
oafutamono.jpg


奥田さんのトクサ蓋物。
こうして何か料理(まんじゅぅ^^;)を詰めてテーブルに出すと
テーブルコーディネイトがきりりとキマるので重宝しています。

でも・・非売品なの。だから今日は見せびらかしです(ごめんなさい!)

radish.jpg


久しぶりのテーブルコーディネイト。
とっても楽しかったのでまた復活させようと思います!

今日のやつは<3月のテーブル>としてコラムにアップしますね(いつになるんだろう??)
dsc_6237400.jpg


ではでは・・引き続きよい週末を!