いつもご覧になられている皆様、はじめましての皆様こんにちは。
アイボリー店主gwankoです。

先週末より開催のイベントをこちらに移しました。
新たにご応募してくださる方は、下記コメント欄にご投稿をお願いいたします。

※すでにご応募くださった方は再投稿の必要はございません!!


■お悩み:

食器棚を整理してセンス良く、使い易くしたいのですが
なにか良いアドバイスはありませんか?


■ご応募方法:

どんなご意見でも構いませんのでコメント欄にハンドルネームにてご投稿ください。


  例)「私も同じく悩んでま~す! 」

     ↑こんなご回答でもオッケィですよ(^^)

■特典:
 
送料無料権(海外の方には送料600円分♪)を
抽選で1名様プレゼントさせて頂きます。


■当選発表: 10月18日(火)18時頃
       
実は私もこの問題についてはずーっと悩んでおりまして
今では食器棚に収まりきれないほどの器があるため、
カウンターに出しっぱなしになっています(^^ゞ

皆さんの家庭で、食器を効率良く収める方法や施策がありましたらぜひぜひ教えてください!!
今、実践していることでも良いですし、どんな些細なアドバイスでも助かります。
どうぞお気軽にコメント欄にご記入ください。


では、沢山の方のご応募をお待ちしております。
And... Have a good weekend~♪

Gwanko xx



 - 募集中 -

 この【お悩みblog相談室】にあなたも"お悩み"を寄せて
 みませんか?(注)器やお料理に関するトピック限定です。
 ひとりで悩まないで皆で解決しましょうね!
   
  お申し込みは info@ivory.jp (菊地)宛